スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の松本潤について

嵐の松本潤について
引用元:松本潤-wikipedia

* 1996年にジャニーズ事務所に入所する。ジャニーズJr.時は中心的なメンバーとして活躍した。1990年代後半、ジャニーズJr.で滝沢秀明(タッキー&翼)らと共に人気絶頂期を支えた一人。
* 個人では主にドラマで活躍。原作付きの作品に出演することが多く、なかでも『金田一少年の事件簿』、『ごくせん』、『きみはペット』、『花より男子』、『僕は妹に恋をする』、『バンビ~ノ!』と漫画を原作とするドラマへの出演が続いている。
* 『きみはペット』を演じてからは、雑誌の「ペットにしたいアイドル」NO.1をキープしている。
* Hachette社発行のmarie claireの表紙を日本人で初めて飾った男性である。
* 大きな瞳がトレードマーク。
* 身長173cm、体重約60kg、靴のサイズ:26.5cm(2008年1月)。血液型はA型。おとめ座。
* 2004年夏に出演した『24時間テレビ』では、番組後半の相葉雅紀がメンバー宛に書いた手紙に真っ先に泣き出し、結局松本は番組が終わるまでほぼ泣き通しだった(最後のサライも皆で肩を組んで歌いながら、一人泣いていた)。
* 短髪、長髪、ストレート、パーマとさまざまな髪型を経ている。
* 透明な舞台が客席上で動く「ジャニーズムービングステージ」、客席の上を逆さづりで歩く「MJウォーク」は松本潤発案である。

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 松本潤 高性能腕時計 目覚まし腕時計 松本潤・時計 目覚まし時計 めざまし時計 松本潤の体内時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。